すすむ毎日

息子(15)・娘(12)の母。子育てを楽しみながら毎日をもっとシンプルに

模試のC判定と毎度の息子の表情




中学生の息子が11月に受けた模試の結果が
昨日帰って来ていた。

結果は前回の模試よりも点数も下がり、
第一志望の高校は相変わらずのC判定。

C判定を見た時の息子の表情。
ショックでまたか。。
みたいな悲しい表情。

息子が中3になってから、
この表情をたくさん見たな。

漢検合格もあと一歩届かなかった。
学校の総合テストは
なかなか点数が取れない。

塾も行きはじめたのに、
急激な得点のアップにはつながってない。

苦しいね息子よ。。

紅葉、葉、秋

C判定がせめてBに上がってくれれば。
学校のテストの順位が、上がってくれば。

息子も少し楽になれると思うんだけど。

なかなかうまくいかないね。


早く息子のスッキリ笑顔が見られる日が来ますように。