すすむ毎日

息子(15)・娘(12)の母。子育てを楽しみながら毎日をもっとシンプルに

【父の日】お義父さんの好みだとうれしいんだけど




もうすぐ父の日。
楽天スーパーセールを利用して、
父の日のプレゼントを買いました。

夫と私の両お父さんに↓

 


私の父は割と何でも食べるし、
果物やスイーツも大好きだから、
送るものにそんなに困らないけど。

夫の義父はすこし難しい。
お酒が好きだけど、
これまでもお酒を送ったことも何度もあるし、
食べ物は甘いものや果物はあまり好んで食べていないし。


時々一緒に外食に行くと、
ステーキを喜んで食べてるのが印象的。
あとは、
のどぐろにいつも興味を示しています。

いろいろ迷ってしまうけど、
今回はローストビーフにしました。

義父の好みだとうれしいな♪