すすむ毎日

息子(15)・娘(12)の母。子育てを楽しみながら毎日をもっとシンプルに

【UNIQLO ユニクロ誕生感謝祭やってるよ】母の想像を超えてく娘の好み




ユニクロで誕生感謝祭をやっています。
期間は6月11日~6月25日まで。

週末に娘と買い物に行って、
↓子供たちの服を買ってきました。
f:id:susumumaitini:20200614101346j:plain

感謝祭とあって、
雨なのにとても混んでいました。

レジもすごく並んだけど、
ユニクロのセルフレジがとても優秀ですね。

かごを台に置くだけで、
中身を瞬時に読み取って、
金額が表示されます。

どんな仕組みなんだろう?って、
毎回驚かされます。

f:id:susumumaitini:20200614101441j:plain
↑息子のパジャマ用に。
ワッフルクルーネックT(半袖)¥990
夕べは肌寒い夜だったので、
半袖では寒かったよと息子。
母少しせっかちでした。


f:id:susumumaitini:20200614101518j:plain
↑娘のパジャマ用に。
リラックスフィットクルーネックT(半袖)¥390(←一番お得だった!)
リラコ¥790

母はシンプルが好きなので、
子供たちの服選びにもその傾向が表れるのです。

今回、
娘の服は全て娘が自分で選んだのですが、
母だったら選ばない色や模様だなぁと。

でも、
娘がルンルンで使えるものの方が絶対に良いので、
本人に選んでもらって良かったです♪

f:id:susumumaitini:20200614101552j:plain
↑早速着て寝ました。

梅雨のこの時期、
肌寒い夜や朝があるので、
長袖か半袖か子供たちのパジャマに
毎年悩まされる母。

子供たちは気がつくと、
掛け布団をはぎ取って寝ているので、
長袖のほうがちょうどいいのかなって考えたり。


とりあえず今夜は、
長袖パジャマで良さそうです。