すすむ毎日

息子(15)・娘(12)の母。子育てを楽しみながら毎日をもっとシンプルに

【Apple】アナログだけど、純正品がシンプルでちょうどいい




毎日使うイヤホン。
古くなってきて、
右側から音が出なくなってしまったので、
新しいイヤホンを買いました↓
f:id:susumumaitini:20201008083226j:plain
iPhoneユーザーの私。
iPhoneにイヤホン刺して
ポケットに入れて、
音楽を聴いたり
YouTubeを聴いたり。

家事をしながらのながら作業に
イヤホンを愛用しています。

イヤホンは毎回純正品を使用しています。
シンプルな白が大好きだし、
互換性も良いはず。
f:id:susumumaitini:20201008083249j:plain


こちらは古くなったイヤホン↓
f:id:susumumaitini:20201008083319j:plain
私の毎日の家事を支えてくれて
ありがとう、お疲れ様。

私のように
スマホをポケットに入れて家事をするなんて、
きっとワイヤレスのイヤホンの方が
用途には合っているんだろうな
と考える訳です。



 

 


 



ただ、
ワイヤレスってことは
イヤホン自体を充電しなくてはならない。

その手間と
充電器本体の取扱い等を考えると
アナログな有線でいいか
と思う訳です。

とりあえず
音もクリアーになって
快適な家事時間が
また始まりました。

イヤホンケースの裏
アップルのマークがかわいかった↓
f:id:susumumaitini:20201008083349j:plain